2010年02月22日

全ては仕組まれていた?

猫トンネルの導入予定も無かった
2010_027.JPG



レーザーポインタ購入の予定も無かった
2010_028.JPG



こんなにハマるとも思わなかったけど
2010_029.JPG



言葉の通じない相手にこんな物まで貢がせるとは・・・
2010_030.JPG



今後も悶える姿見たさにグッズが増えてくんだろうなあ〜
2010_031.JPG



入籍日をこの日にしたのが運の尽き
2010_032.JPG
割り切れる日はあまり良くないと言われてたけど何故かこの日に決定してたのさ

※小さくなって蚤のコスプレして猫の腹にダイブする競技あったら本気で代表選手目指します。ダブルモーフきめちゃる。
 ティクビは写ってませんからご安心を。メンテでひとによっては不具合あるみたいですけど直ったのかな?
 自分じゃ確認出来ません。
ニックネーム ハラモ父 at 07:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする