2010年01月26日

暴露

おっちょこちょいな行動等を目撃されると「何やってんですかーこの子は!」ってフォロー?される

「今何やった?」
2010_013.JPG
いや別に・・・



「失敗しちゃったの?」
2010_014.JPG
あれはワザとです



「あそこに登りたかったの?」
2010_015.JPG
やめて下さい



「登りたかったけど足滑らしちゃったの?」
2010_016.JPG
やめろってば

瞬間見逃してもだいたい予想できる


※顎乗せながら寄りかかるのでしゃくれになります。レーザーポインタのおかげで少し彼女の寄り添い度が上がりました。
 遊んでたもーと側に来てゴロンされると惚れてまうやろー!しょうがないなぁ・・・ちょっとだけだよって遊び始めたら
 テンション上がりまくりで黒目クリクリで尻尾ボワボワ、耳ブーメラン形状で駆け回って鼻と肉球が真っ赤になって
 汗ばんでしまうパターンや状態です。
ニックネーム ハラモ父 at 07:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする